売却について⓶売却スタートしてから、一番初めに入ってきた話

ご売却をスタートしてからよくあるお話をさせて頂きたいと思います。

例えば売出しを2580万円でスタートし、一番初めに入ってくる購入希望のお客様の

希望金額が2400万円で入るというケースです。

売り出しをして間もないので、それを蹴ってしまい、その後、実際に進めてからは着地したのは、2400万円を下回る2300万円でというお話があります。

一番初めに入ってきたお客様で進めていれば100万円も違ったのにぃということになりますね。

私の経験上では、幸い、今までこういうケースはありませんが、他業者とのお話ではたまに聞こえてきます。

いつも思うのは、なぜその時に、担当者として、売主様にご理解して頂く様にしなかったのかなぁと思いますね。

おそらく、その売主様は後悔されている場合が多いと思います。

ひどいケースでいきますと、もっと下回っているケースも。

たいていの方は、初めての売却でわからないですよね。

かと、思えば少ないケースですが、上回っていることもありますね。

絶対ということはないですが、一番初めに入ってくるお話が、良いお話というのは何故か?ということです!

これから、ご売却検討中、もしくはご売却中の方も、ご売却をお考えの方について

是非 北摂住宅販売株式会社 横見祐二まで 是非、お気軽にご相談下さい!

私 横見は北摂地域(豊中市・吹田市・箕面市)での営業22年目となりました。

ご期待に沿えるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

現在、当社では期間限定となりますが 不動産売却時の仲介手数料 最大50%offのキャンペーンを実施しております! ご売却される際に諸費用のご負担を少しでも、軽く出来ればと思い、利益還元の意味合いも含めましてキャンペーンを実施させて頂いております。キャンペーン詳細についてはお気軽にお問い合わせください!もしくは当社ホームページをご覧頂ければと思います! 当社ホームページの会員登録も大募集しております。 →→→ https://www.hokusetsu-estate.com/

◇◇社名:北摂住宅販売株式会社 ◇◇住所:豊中市向丘3丁目11番47号 ステップビル向丘2階 ◇◇mail:info@hokusetsu-ph.com ◇◇TEL:06-6857-3331 ◇◇営業時間:10時~19時 ◇◇定休日:水曜日・第1・3火曜日

ホームへ  https://www.hokusetsu-estate.com/

タイトルとURLをコピーしました